028814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.03
XML
■さて、GWに突入してますが・・・・・・・・・・・・・
我が家は・・・「GWってなんですか?」状態です。
相棒アサは仕事だし。

■Gvまたもや不参加。
Gv参加して一度でもいいから、宝箱を観て見たいとおもっている
私がいるのも確かなんですけどね。

と、Gv中暇こいていたので、商人のみ(ケミ、BSですが)で
西兄貴へ狩りにいくことにしました。

私達はそれを「キャラバン隊」と呼んでます。

カートの中回復剤満載で狩に行くわけですが・・・・・・・・・
のんびり狩ろうなんていっているうちに・・・・・・・・・

超と遭遇。

結局、・・・・超狩りに変じてしまいました。
それぞれ、Lvの高いキャラをもっていますので、
全員(5人と中から4人)で超を4回ほど狩りました。

まぁ、属性装備を持っていないながらに
よくまぁ。がんばったなとw
もちろん、4回連続でMVPを我がGの騎士がとりましたw
途中、何度か競争Gがきましたが。
がんむばって取りましたよw。

プリ2、騎士1、アサ1、モンク1
とはいえ、アサとモンクは、プリ2にひっついていたMobを引き剥がすだけ。
あとは、騎士1がつついている超の周りの廃兄貴をたたくのみw
必死というより、結構余裕だったりしましたw
楽しかったですわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.03 18:37:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X