028813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.06.20
XML
■不完全燃焼すぎだったんだろうな。昨日のGv。
Gv終わったあとの反省会。ほんと、画面のこちらがわで
「何を言ってんだよ。ダメ軽減にしかならないじゃん!」とか
「エンペ殴らないで人殴りまくってる連中がよくいよう」とか
ホント、不完全燃焼というか、毒だけが残った感じだったんだよね。

■まぁ、ギルメン同士で話した中ででてきたのは、
ギルメンの中にいるプリさんの立ち回りがいいということだった。
それが、当たり前になっていたあたしたち。
支援、ヒール・・・欲しいときにすっとくれるそんなプリさん。
逆に誇りでもあるものなんだろうな。
そういうプリをギルドの中に持っていると言うのは。
当たり前になりすぎていて、もちろん・・・・・・そのプリさんに
頼りきりになっていたという部分。
それは、反省するべきところなのかもしれない。

■レーサGだったギルドとの同盟。
脱レーサーGを目指しているわけだが・・・それを考えると
ニュマ、ルアフ等々そういうものも心がける必要がでてくる。
ただ、出入り口でブレス、速度、キリエ、・・ヒールだけしていればいいわけじゃない。
時には、WIZを殴って詠唱とめてみたり
体張る部分あるからなぁ~。
プリさんの判断、Pスキルって必要なんだなと改めて思った。


そして、改めてプリさんはやると楽しい職業だなと・・・改めて思いましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.20 16:55:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X