028811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.06.24
XML
■・・・無能なマスター・・・・ですからね~。
周りが、めちゃくちゃサポートしてくれております。
私を抜いて四天王とも言うべきメンバーがおりまして。
まぁ。正確には四天王・・・4人じゃないかw

■それにしても、その人達がしっかり大人なサポートしてくれておりますので
結構助かってたりしてます。
まぁ~・・・・策士ばかりですね。
いろんな意味で。

■ほんと、いいメンバーに恵まれてますな。
年齢も近いということもあってか・・・
・・・つぼにはまるものが似てると言うのもあってか・・・・
話題には事欠きません。
最近は、「ケロロ軍曹」が流行ってるようデ・・・・・。
あれは、あたしも見逃さなかった・・・・りしてたり・・してwww
たまに「ケロロ」なんて言葉がw

■最近、遅くまで狩りしても・・・ついつい話しこんでしまう。
Gの事、Gvの事、メンバーの事。
・・・・ギルドってさ・・・大きくなるとそれなりにいろいろと
考えていかないとならないものなのかな?と最近思うようになりましたw
表面上馬鹿ばっかりしている四天王ですが。
こういうときの彼らは、すごいですわw
ま、たまにはジョークも混ぜてw

■まぁ。リアル優先ギルドなもので・・・・・
忙しい人は、ログインしない・・・早く寝る等々で
めちゃくちゃログイン率さがるときもあるんだけどね。
・・・・・・ログイン率いいときは、いいからね~。

一度は取って見たい砦様w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.24 07:15:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X