028810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.27
XML
■気がついたら、課金きり忘れてた・・・・・・。

■・・で、辞めて言った連中がこの間久々に他(ネット上で)会うことが
あった。したら・・・「久々に本鯖しちゃった」とか。
結局、抜け出せてないのかw

■相棒は、課金切ったみたいだけどねぇ~。
ギルドのHP・・・アクセスIDはわかるんだけど、パスの控えを・・
どこかに紛失しちゃって・・・更新できずじまいになってしまった。
なにやってんだろw

■ROする時間というより、ネットをしている時間がほとんど
取れなくなっている状態。まぁ~少し余裕でてきたら・・・
また、遊んでもいいのかもしれないな~と。思うようになりましたw

■ちなみにね、本鯖で出合った連中・・み~~んな最高のいいやつらでしたw
ただね~。いろいろと・・・ありまして。まぁ、所属していたGも
ある意味有名だったし、Gマスターもあるいみ有名だったからな~。
一括りにされて倦厭されてたからなぁ~。
引退マジかになって知り合った人から『(うわさじゃいろいろと
聞いているけど)会ったら、普通の人たちですね』とか言われた。
『ちゃんとマナーあるしぃ~~』・・・そりゃぁ。ありますよ。
そんなむちゃくちゃなことを私らはしませんて。
むちゃくちゃしていた人が・・いたけどね。所属Gに。

■まぁ、それで・・・一時期晒されたりもしたしね~。
それから、臨公にも行かなくなった。某掲示板とかにもかかれてあったり
したからね~。もちろん、G解散後他のGへ入るということもしなかったのは
そういう流れもあったから。で、なんとなく「職位がないって・・・寂しい」
というところから自分たちでGを立ち上げたわけで御座います。

■そういうのがあって、本鯖のROが急になんだかつまらなくなってしまった
というのかなぁ~~。臨公いっぱい行きたかったし、いろんな人ともっと
ROっていうものを遊びたかったんだけどねwww

■少し、本鯖からは遠ざかろうかなとw
BOT多いわ、ラグがひどいわ・・・ま、そういうのもすべて
重なったのかなぁ。

■まぁ~~たまには接続しようかなぁ~とおもってみたら・・・
アンチウィルスソフトのおかげか・・・接続できないので、あきらめw
時間ができたときにでも、どんなかんじになったのか覗きにいこうかな?と
思いますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.27 12:56:35
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X