028815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.10
XML
さて、再度舞い戻ってしまったラグナロク・・・
というかねぇ。相棒がオンラインパチスロにはまっててね・・・
暇だから・・なんだけどねぇ。

キャラクターは散々暴れたbijou鯖、一番初めにキャラクターを作ったサラ鯖。
サラ鯖から誘われてキャラを作ったフェンリル。

3つの鯖にそれぞれキャラがいる。

正直、キャラの出来合いはbijouが一番いいわけで。
もちろん、Gvやっていたから装備も一応そろってるし・・・。

とはいえ、所属していた前のギルドと前の前のギルドがねぇ。
ちょっと極悪なことしていたマスターだったので・・・
マスターがどうやら垢BAN食らったという話聞いて
自分たちでギルド作ったけど・・・やーっぱりなんだか居心地がわるく

再始動に選んだ鯖は「サラ」

で、気がついたんだけどね。。。
サラの鯖にいるプリ。

・・・そういや、作った当初「キリエ」がPT全体にかかるスキルだったんだよねぇ。
キリエは必須だったし、速度はあまり必要とされてないころだったからなぁ。
正直、スキルもステも最悪。
かといって、作り直しするほど気力がない。
そんなキャラでもなんだかんだと・・・81まで育ってしまっているし。。。
有料アイテム使うのもなぁぁぁ。


ま、それでも・・・ギルドに入れてもらいました。
GVなしのギルドなのでのんびりです。

時折、ギルドなしのキャラ(アコ)がモンク目指してBOTのような
狩をしておりますw
ニューマとってないから今は「エルダー」でLv上げ。
それにしても、まぞいよ~。
もぅ有料アイテム「50倍」使っちゃおうかなぁ。
それにしてもさ・・・・もうちょっとポイント少なくてもいいような気がするんだけど。
あんな有料アイテム出すぐらいなら、いっそのこと倍率あげちまえっ!
なーんて思ってみたり。

一日一応20%を目標にして・・・Lvあげしようかと思ってます。
なーにせ、Lv50ちかくでエルダーはつらい。。。。
臨公いってもねぇ。火力にはならないし。
・・・支援にもならないし。
困った困ったw

明日も一応がんばってlvあげよーっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.11 01:02:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X