028809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.07.30
XML
カテゴリ:MHF

いや~SRの防御補正痛い。。
SR1の時の防御数値見てビビった
33とか・・・なにやっても死ねそうな気がしてたんだが
案の定、「ドスファンゴ」の突進6回食らって死ねました・・・

防具はメレティーとかレウスとかちゃんと普通なら650程度あるものです。

さて、テオさま!

MHF 公式TEO.jpg

このときも、SRでいったんですが・・・やっぱり痛い。

普段は、腰をSP装備に切り替え、それなりに防具を組み替えて
「地形ダメージ[ 大 ]」を発動させてやるんですが・・・
このときは、撃退でよかったので、つけずにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

やっぱり痛かった。。。

剛テオなどになると、「地形ダメージ[ 大 ]」を発動させていかないと
確実に・・・・・・・・・・・・・死ねるわけですね。

今の猟団に入ってから色々と教えてもらいまして
ホント、前までは・・・なんの役にもたててなかったなとヾ(_ _。)ハンセイ…

MHF kuro.jpg


HR50になるとやる黒龍。ミラですね。
久しぶりにライト担いで行ったんですが・・・
(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・
キンネコで行けばよかったと後々後悔。

私のガン装備のスキルは・・というと
「反動」「装填速度」「装填数うp」「火事場」「幸運」など・・・
まぁ、普通のスキルはクリアできてはいるものの・・・
ちゃんと強化し終えてないので・・・強化せねば。

SRを重点的にやっているのでついつい
ライトの立ち回りがすっかりと忘れている
・・・・やっぱり案の定、、、二死。

ガンナー、弓師はどうしても「火事場」をしてないと
攻撃力が上がらないので、当たれば即死。
弓はその上クリティカル距離があるからそれがわかってないと
いけないとか・・・

今は、クリティカル距離の位置がわかってはいるものの
前までは完全に寄生虫状態だったような...( = =) トオイメ

時折、属性なしの弓を担いでクリティカル距離を思い出すために
クエストしたりしておりますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.31 00:06:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X