028754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.08.11
XML
カテゴリ:MHF

 

 祭に突入ですね~。うーこん進んでますか?
私は1鯖で、へたれなのでフラフラベル素材集めついでに
ベルでうーこんしていたりしています。

MHF fue.jpg

気がついたら、これも強化終了w
ベルは装備がなかったので倦厭してクエ自体いかなかったんですけどね。
おかげで、今はベル三昧です

今回の祭、「アカム」が入ってますが
うーん、やっぱり「 ホスト 」知らない人が結構居るんだなーと実感。

MHFを始めた頃・・・
途中で、何も告げずにリタイアする人がいたんですよね
当時は「え・・なんで?」なんて思ったんですが
今はわからないでもない。と思ったりします。

火事場がいるとどうしても、粉塵使えずHRが低い貼り主が死んじゃったり
する場合があるので、私は火事場はするけれども、私だけ火事場だったら
粉塵を使ってかまわないよと付け加えるようにしてますねぇ

うまい具合に踏まれればまた火事場発動できるしw


カリカリしながら狩りしてもつまらないしねw



まぁ、効率は効率で楽しいんですがね。


シクレ参加できないので、自分の今回の目標うーこんは2000いけたらなぁ。
シクレ参加できたらさっくさっくとうーこんできるんだけどなぁ。

ご飯も食べたし~。。。うーこんしてこようかなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.11 19:44:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X