029550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よっちゃん590214

よっちゃん590214

フリーページ

お気に入りブログ

sky ♪ ソラ ♪さん
dolce。 dolce07さん
゚+.snow whi… dokuringo1985さん
なおぴとぅのゆんた… なおぴとぅさん
♪モリマ...森魔♪ OM165モリマさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/3wawy7h/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
2005年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おじいちゃんが入院した。
出血性胃潰瘍らしい。
最低10日は入院するらしい。
母は愛媛で子どもの面倒を見ないといけないし、母も体調が良くないので自分が変わりにせないかん。
いつもおじいちゃんには大事なときに助けてもらってたので、いい機会だ。
しかしこれが意外と大変だ。
朝おきてまず自販機に補充するのに昼頃になり、
鳥のえさや、掃除などに3時間ぐらいかかり、
夜自販機のお金を回収しないといけない。
おじいちゃんはよく一人でやってたなと、驚いた。
忙しさに時間のたつのがはやかった。
彼女がいなくなって、時間のたつのが遅く感じていた自分にとってとてもいい機会だった。
しかも疲れているので良く寝れる。
だいぶ生活習慣が治ってきた。

しかし問題は学校。
まだ今月2,3日しか行ってない。
4月はもう学校にいけんやろうな。
単位いっぱい登録しちゅうき、心配だ。

今月末には引越しという事もあり、家の片づけもせんといかん。
大体片付けも終わりつつある。
いらんもんは全部実家に預かってもらおう。
これからの一年は必要なものしか持たんことにした。
パソコン、教科書、ギター、服、ふとん、写真これだけもっていこう。
無駄な時間なんて一ミリも無い。
テレビ、ゲーム、本、、、全部預けておこう。
今は必要じゃない。

将来のことも大体決まった。
保育士の試験を取る。
まずはそこから。
勉強も始めた!
申込書も取ってきた。
就職とか、無駄に悩んでたぶん、やっと前が見えた。
やってみたいことをやってみよう。
実技がちょっと心配やけど。。。
まあなんとかなるって!


ふとした瞬間に彼女のことを良く思い出す。
あんなことあったな、
こんなことしたな、
どこそこいったなとか。
めっちゃ鮮明に思い出す。
一緒におったときとかあんまり気づかんかったことも、
今思い出すといろいろきづくこともある。
3ヶ月、短かった割にはどんどんどんどん出てくる。
これが思い出って奴やないろうか?
こんなにいっぱいあるやんかって、いまさら気づいた。
こんないろんなものもらってたんや。

彼女は今どうやろうか?
うちはそれだけのものをあげることができたんやろうか。
いっぱい心配させたり、泣かせたりしてしまったきね。。。

あなたは元気にしてますか?
それだけが心配です。
毎日忙しい?
ちゃんと生活できゆう?
こまっちゅう事とか、悩み事とかあるやったらちゃんと話してよ。
最近あんまり連絡とれんから心配してます。


4月、、、 
試練の月。
いろいろあるけど、いろいろあるぶん充実するんじゃないろうか。
気が付けば夏休み、ってなってるといいな。

ちなみに今日初パスポート取得!!
なんか海外が近いぞ、おい!!!
待ってろドイツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月25日 16時28分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X