237509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆たっくん&ゆうくん&ほのちゃん☆ SMILEY  DAYS!!

☆たっくん&ゆうくん&ほのちゃん☆ SMILEY DAYS!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tika-tika

tika-tika

Favorite Blog

はるる日記 茶い子さん
タイタイままの日記帳 タイタイままさん
Everyday HONOBONO  hon*ononさん
Ryu's Garden ☆ … ふみりん_さん
こうたんの成長日記 ユミ丸さん

Comments

tika-tika@ ユミ丸さん 今回は熱があっても比較的元気でした。 「…
ユミ丸@ Re:ゆうくんの運動会。(10/06) ゆうくん頑張ったね。 熱があっても「F1…
茶い子@ 結婚記念日おめでとうございます 13回目おめでとう~ 我が家は、焼肉ディナ…
tika-tika@ ’60さん ありがとうございます。 おかげさまで月…
’60@ その後いかがですか? 7月に入りましたね。 体調は戻られました…

Freepage List

2004.10.23
XML
昨日の午後から1泊で下呂温泉に行ってきました。
初めての親子3人での旅行です。
片道3時間、たっくんはめずらしく良く寝てました。
もう少しで到着って時に起きてぐずってましたが・・・

着いたらたっくんは部屋の中を探険してました。

真剣!

家と違って危険な物もあまりないので自由に遊ばせてました。
その間にパパはお風呂。
それから夕食。
たっくんは離乳食もあまり食べず周りをキョロキョロ。
旅館の人に愛嬌を振りまいてました。
片手にたっくんを抱いたままご飯を食べるtikaママ。
これはいつもと同じ。
パパと交代してゆっくりご飯を食べました。

問題はお風呂。
いつもパパに入れてもらうたっくんですが
男湯にはそんな準備はされておらず
女湯にベビーベッドがありました。
・・・ということはtikaママと初のお風呂タイム!
(入院中に沐浴を1回したきりお風呂に入れたことがないのです)
何とか無事に入れることはできたけど
たっくんはいつもと違う様子にすっかり固まってました。
とりあえずたっくんを部屋に帰し、再び温泉を楽しんだtikaママでした。
tikaママがいないときも1人で遊んで泣かなかったそうです。

夜は普段通り寝てくれました。
朝ご飯時もキョロキョロしてましたが
やっぱり旅館の人には愛想よしでした。

短い旅行でしたが温泉に入ることが出来て嬉しかった♪
元々旅行好きなのでまた行きたいな。と思うtikaママでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.25 10:16:58
コメント(1) | コメントを書く
[おでかけ・おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X