237522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆たっくん&ゆうくん&ほのちゃん☆ SMILEY  DAYS!!

☆たっくん&ゆうくん&ほのちゃん☆ SMILEY DAYS!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tika-tika

tika-tika

Favorite Blog

はるる日記 茶い子さん
タイタイままの日記帳 タイタイままさん
Everyday HONOBONO  hon*ononさん
Ryu's Garden ☆ … ふみりん_さん
こうたんの成長日記 ユミ丸さん

Comments

tika-tika@ ユミ丸さん 今回は熱があっても比較的元気でした。 「…
ユミ丸@ Re:ゆうくんの運動会。(10/06) ゆうくん頑張ったね。 熱があっても「F1…
茶い子@ 結婚記念日おめでとうございます 13回目おめでとう~ 我が家は、焼肉ディナ…
tika-tika@ ’60さん ありがとうございます。 おかげさまで月…
’60@ その後いかがですか? 7月に入りましたね。 体調は戻られました…

Freepage List

2007.01.19
XML
カテゴリ:たっくんのこと
今日は3歳児検診です。
その前に昨日に続きリバーサイドモールでランチ。
今日はオムライスやさんのキッズプレートです。
たっくん完食!初めてだったのでうれしかったです。


身体計測
身長 88.7cm 体重12.15kg
頭囲50.0cm 胸囲48.9cm
歯科検診 虫歯なし
プラークテスト きたない
尿検査 異常なし

困ったのが尿検査。
おしっこがまだ分からないたっくん。
小児科で採尿パックをもらっておけばよかったと
後悔しつつ車の中にあった小さい袋で代用。
ほとんどもれてしまったけど
ちょっとだけ取れて何とか検査できました。

心配していた発達も問題なしということで一安心。
おもちゃが気に入り帰りたがらない
たっくんを何とか連れ出し買い物へ
そこで一年前まで一緒に働いていた方に会いました。
お元気そうで安心しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.22 08:44:58
コメント(0) | コメントを書く
[たっくんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X