237514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆たっくん&ゆうくん&ほのちゃん☆ SMILEY  DAYS!!

☆たっくん&ゆうくん&ほのちゃん☆ SMILEY DAYS!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tika-tika

tika-tika

Favorite Blog

はるる日記 茶い子さん
タイタイままの日記帳 タイタイままさん
Everyday HONOBONO  hon*ononさん
Ryu's Garden ☆ … ふみりん_さん
こうたんの成長日記 ユミ丸さん

Comments

tika-tika@ ユミ丸さん 今回は熱があっても比較的元気でした。 「…
ユミ丸@ Re:ゆうくんの運動会。(10/06) ゆうくん頑張ったね。 熱があっても「F1…
茶い子@ 結婚記念日おめでとうございます 13回目おめでとう~ 我が家は、焼肉ディナ…
tika-tika@ ’60さん ありがとうございます。 おかげさまで月…
’60@ その後いかがですか? 7月に入りましたね。 体調は戻られました…

Freepage List

2007.06.14
XML
今年の冬の話です。
そろそろ主人の弟さん達に
たっくんを会わせたいなぁ。と
ぼんやり考えてました。

そうこうしているうちに
二人目を授かり安定期に入りました。
思い切ってパパに言ってみました。
「6月中ならあまり混まないだろうし
お腹もまだ目立たないから行こうか。
横浜行くならディズニーランドも行く?
今なら東海地区限定でパスポート安いよ」
ということで今までになくどんどん話が進みました。

深夜3時。家を出てホテルに着いたのは
10時ごろでした。
(道中はママは車で横になってました。
たっくんは夢の中・・・)
6月にオープンしたばかりのホテルでキレイなところでした。
3人部屋を予約していたのですが
たっくんをみたホテルの方が
「キッズルームが空いているので変更しましょうか」と
言ってくださいました。
それからバスに乗ってディズニーランドへ。
天気が悪くてパレードもショーも見られませんでしたが
空いていたのでゆっくり行動取れてよかったです。
早めに帰って休みました。

たっくんはポップコーンが気に入ったようで
一人でこまめに食べてました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 08:44:48
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ・おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X