237512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆たっくん&ゆうくん&ほのちゃん☆ SMILEY  DAYS!!

☆たっくん&ゆうくん&ほのちゃん☆ SMILEY DAYS!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tika-tika

tika-tika

Favorite Blog

はるる日記 茶い子さん
タイタイままの日記帳 タイタイままさん
Everyday HONOBONO  hon*ononさん
Ryu's Garden ☆ … ふみりん_さん
こうたんの成長日記 ユミ丸さん

Comments

tika-tika@ ユミ丸さん 今回は熱があっても比較的元気でした。 「…
ユミ丸@ Re:ゆうくんの運動会。(10/06) ゆうくん頑張ったね。 熱があっても「F1…
茶い子@ 結婚記念日おめでとうございます 13回目おめでとう~ 我が家は、焼肉ディナ…
tika-tika@ ’60さん ありがとうございます。 おかげさまで月…
’60@ その後いかがですか? 7月に入りましたね。 体調は戻られました…

Freepage List

2007.06.16
XML
今日は起きるなり
「きょうは~?」と
聞かれました。
「お家帰るよ」というと
「でぃずにーいきたいな~」と
寂しそうでした。

「今日はあにきの家だよ」というと
納得したようです。
弟さんが岐阜に来たときに一度会ってて
『浜のあにき』と教えてましたが
覚えてるのかな??

弟さんの家では、最初は恥ずかしがってましたが
頂いたおもちゃやお菓子で機嫌よくしてました。
2匹ワンちゃんがいるんですが
あまりに吠えるのでちょっと後ずさりしてました。
一緒にランチを食べに行ってきました。
インドカレーのお店でしたが
ナンが気に入ったらしく自分でちぎって
大人用のカレーを食べてました。
建物内の観覧車にも乗せて頂きました。

鈴鹿サーキットで観覧車は見ているのですが
乗るのは初体験!
泣くこともなくうれしそうに乗ってました。
16時に横浜を出て自宅に着いたのは22時でした。
疲れましたが(一番疲れたのはパパですが)
初めてのことも経験させれたし楽しかったです。

次はまた3年後??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 09:28:39
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ・おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X