107525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2007年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のガイドはジュンっす。

今日の天気はクモリ!寒かったっス・・・。午後には雨が降るし。。明日は晴れ
てくれないかなぁーって感じ。水温は26℃と寒い!

今日行ったポイント  1本目エアポート
           2本目ロンダベイサンクチュアリ
           3本目トンゴ

水中の様子・見れたお魚とか!
一本目はエアポートへ。セスナの周りで遊び、セスナに乗り込み記念写真なんか
を撮りました(笑)。見れたお魚とかは、ガーデンイール・ソリハシコモンエビ・
オトヒメエ・モンガラカワハギ・クダゴンベ・ヨロイウオ・アオリイカ・レティ
キュレイトボックスフィッシュ・ウミシダヤドリエビ。などなどー

二本目はトブレサンクチュアリ。ニセアカホシカクレエビ・今日三匹目のクダゴ
ンベ・ミスジチョウチョウウオ・コロールアネモネシュリンプ・クビアカハゼ・
などなどー他には、すーっごいでっかいナミウチワの畑?みたいのを見て終了っ
て感じです。

三本目はトンゴに。コンビクトブレニー・ホワイトラインブレニー・ピンクスク
ワットロブスター・クレナイニセスズメ・マンジュウイシモチあと1,5mくらい!?
はあるだろうかと思われるバカデカイシマウミヘビ!振り向きざま目の前に現れ
たので、びくっ!!!ってなってしまったじゅんでした。 終了ー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月28日 14時56分08秒



© Rakuten Group, Inc.
X