107526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2007年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のガイドはジュンっす。

今日の天気は、晴れ!快晴!気温は32℃で雲も無く最高の天気!ダイビング日和
な1日でした。水温は27℃とちょい寒い感じだけど、今日は天気が良いおかげで
あんまり気にならない感じ♪

今日行ったポイント  1本目ペスカドール島 カテドラルケーブ
           2本目ペスカドール島 イースト
           3本目シークエストフロント

水中の様子・見れたお魚とか!
一本目はペスカドールのカテドラルケーブへ。今日は天気はいいのだけど、水中
は透明度がいまいち。10mぎりぎりあるくらいでちょっとケーブの中も暗めでし
た。見れたお魚はフチドリハナダイ・スジハナダイ・ミナミハタ・オオモンカエ
ルアンコウ・メラネシアンアンティアス。などなどって感じっすー

二本目は久しぶりにペスカドールのイーストに。見れたお魚はラディーフュージ
ラー・イッセンタカサゴなどの群!と、を捕食しに来るホシカイワリなどなど。
他にはカスミチョウチョウウオ・ムレハタタテダイ・バスブレニー♂・カクレク
マノミ+卵(ニモ!?)などなどー。ってな感じっすー

三本目はシークエストフロントへ。チータウミウシ・○○○ファイルフィッシュ
・透明でヒゲ?っぽいのがあって体の中に赤いラインっぽいのがあるハゼ?なん
だろう・・図鑑に載ってないので名前わからず。あとはオランウータンクラブな
どなどってかんじっすーおしまい。  じゅん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月01日 14時42分41秒



© Rakuten Group, Inc.
X