107167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Tさま&Kさまのお見送り2:30AM
「ありがとうございました」と無事に終了
よし 寝直そうと・・・SHOPへ戻り水を飲む
ゴソッ! んっ??? 10cm級のチュウ吉が・・・絶句!!!
そそくさとMYルームへ引きこもったのは言うまでも無い(泣)

今朝は少々(?)寝坊 コーヒーを飲もうとウォーターサーバーへ
んっ??? 蟻・・・ま~何時もの事と思いみてると
あれっ??? かなりの行列・・・辿ってみると食品保管ケースへと行進中
「げ~~~っ!!!」あわてて中身確認するが すでに遅し大量の蟻が~~~
なんと、カップヌードルの中に侵入してる
表のビニールを制覇し 蓋部分の紙に穴をあけている(すごい)
青矢印の穴分かります? 丸のなかには蟻君が・・・
恐ろしくて 蓋を開ける勇気がでない
さっさと捨てろって??? でも、見てみたい気もするのだぁ

フィリピンでは 蟻・チュウ吉達との共存は避けられないのだよね
う~~~ん 強くならなくては・・・

かよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月27日 16時52分10秒



© Rakuten Group, Inc.