107521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2008年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー今日も良い天気、暑いです。
水温も27℃後半でガイドにとってはありがたい水温。
このくらい通年あると嬉しいんだけどね~
透明度も回復傾向にありなかなか綺麗でありました。

1、ペスカドール島 サウス
思ったより流れがない。
透明度が回復してきたので、浅場のサンゴがとても綺麗。
何日か前の壮大なグルクマの群れはどっかに行ってしまっていた・・・残念。
その代わりでも無いけど、ラディーフージラーは結構な量。

2、イースト
うーん、やっぱり流れが穏やか過ぎて、でないなぁ~
ホワイトチップもイエローフィンバラクーダもでなかった~
オオモンも狙った場所に居なかったので、
またあさってのペスカドールで探すしかないなぁ~

3、チキチキハウスリーフ
相変わらずイワシ雲、トンでもない量が群れています。
お客様大満足。
こちらも嬉しいです♪

というわけで、コレ!って物が見れたわけでは無いですが、
結構楽しめました~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月20日 23時15分35秒



© Rakuten Group, Inc.
X