107520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2008年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝4時頃にものすごい風の音で目が覚めた
屋根が飛んじゃうかも~~~ ボートは~~~???
飛び起きベランダに出ると大波の中、無事(?)に天神・ゆみあみがいた
ホッとしたが 台風の直撃のような風にネットで天気状況検索
大きな大きな熱帯低気圧がフィリピン西と北東に位置してて動きも遅い・・・
今にも台風に変わりそうな気配???だったけど
お昼頃から晴れ間が見え隠れしてきましたよ~~~♪
現在快晴 風&波もおさまりいつものモアルボアルです

透明度快復には時間かかるかもしれませんが
明日からゲストさんがいない我が店ラッキーなのでしょうか?

本日 ファンダイブ 准担当 体験ダイブ 加代担当

トブレノース・カサイリーフ・トブレサンクチュアリへGO~♪
思ったより透明度がよい(10m弱)毎日荒れてたのにマーマーです

いつもの綺麗な珊瑚をみせて上げれなくて
ちょっぴり残念だったけど みなさん満足顔でした

また、天気の良い時に遊びに来て欲しいなぁ
・・・と願う加代でした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月15日 17時56分48秒



© Rakuten Group, Inc.
X