107224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
曇り時々小雨 気温29℃ 水温29℃ 流れなし 波なし

レスキュー&EFR 担当 勝

N様日本での学科自習がしかっりできてるため実習もスムーズ
やはり事前学習は大切なんだと再確認した次第です
体力は・・・使うけど楽しい講習になることと思います
がんばれ~~~Nさま


ゴビー3&2 チキチキフロント 4ダイブ ファン担当 かよ

Sさま&Kさま のんびりとハゼ天国へカメラ片手に行ってきました
深場のブルーバードリボンゴビー・ニュウドウダテハゼをしっかり撮りご満悦
ち~~~さいハチマキダテハゼみっけ・・・凹んじゃったけど

2へ移動しゴールドスペックジョーフィッシュ・ギンガハゼ(黒い子が増えたぞぉ)
サラサハタの幼魚が定位置にいた・・・超かわいい~~~♪
などみつつ午前終了です

午後2本 チキチキフロントへイロカエルアンコウ狙い
色が変わってきた 赤でかわいかったのになぁ 現在ブルーへと変色中???
来週には色が変わってることでしょう
少しだけどイワシの玉が大きくなってきた
・・・と言う事は???ジンベエも来るか???
今後のブログ見逃さないようにね~~~!!!なんてそろそろ出ないかなぁ

かよ






---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月14日 19時35分25秒



© Rakuten Group, Inc.