107285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2009年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれっ・・・荒れ模様の空 北風強め

う~~~ん 寒い気温25℃後半 水温27℃
えっ?海の方が暖かい??? 陸は確かに肌寒いです

ビサヤフロント 透明度15m 流れ少し
軽くドリフト~~~♪ メアジの群れが大きくなってる
ウメイロモドキ・ピンクスクワットロブスター・オトヒメエビ

チキチキフロント 透明度10m~15m 流れ少々
イワシ軍団良い感じでお出迎えしてくれます
アオウミガメ・ニチリンダテハゼ・ヤマブキハゼ

タリサイ 透明度20m 流れ少々
お日様が出てないので「もしや?ニシキテグリ?」と
狙って入るが・・・見当たらない~ 
珊瑚の上にはマンジュウイシモチ・ヒラテンジクダイ
スプリンガーズダムゼルなどなど

明日はお日様出ますように~~~☆に願いを・・・

かよ

終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月07日 17時02分07秒



© Rakuten Group, Inc.
X