107215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電気工事の為?朝8時より停電
ショップの中は暑くて暑くて・・・汗だくです
PCも使えないので モアルボアルへ買出しに行く事に
ひき肉をタップリ購入しようと注文すると「Blackout」
とみんなに言われションボリ・・・久々のシュウマイと餃子が~~~
でも日曜日なので新鮮な豚肉&鶏肉が手に入り満足です
野菜&米も購入済み しばらくは買出し不要かな??
マリンのドッグフードも購入 これが一番重要・・・☆

本日 はるちゃん&ベンちゃんハウスリーフへ
透明度25mと目の前もかなりいい感じですよぉ

GW中の忘れ物をアップしましたので 「もしや?」と
お気づきの方 ご覧下さいませ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月10日 19時41分52秒



© Rakuten Group, Inc.