107219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
低気圧が居座ってる為どんよりとした空模様くもり
時折雨が降り晴れ間も見え隠れと変なお天気です

最終日のT様チームありがとうございました

2ヶ月ぶりに登場のAさん ちょっと忘れ気味?だったけど
すぐに勘を戻しいい感じに スマイル
美女二名様3ダイブ後ナイトへ突入~~~♪
ニシキテグリ・エビ・カニ合戦楽しく終了しました

Tさま「モアルボアルのナイト面白い~~~」とのこと
ナイトの魅力にはまった美女2名様でした目がハート

くもり時々晴れ間 一時雨 気温28度 水温29度







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月22日 19時59分32秒



© Rakuten Group, Inc.