107178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 晴れ晴れ  気温29℃
水温27℃  透明度18m

セブ、マクタンから御一行さまご到着ですっバス 

朝、ショップ前で到着を待っていると向こうから集団がっびっくり。。。

毎回団体さまでご利用頂いているゲストさまですが今回はいつもに増して
大きな御一行さまで来て頂けました!!

皆で歩いてる風景を見ていると結構な迫力です大笑い
      ちょっとタジろきましたうっしっし

今回のダイビングはファンダイビングチームと
講習チームに別れましたぽっ

ファンダイビングチームはペスカドールに音符

久しぶりのダイビングで若干緊張気味の様子でしたが
いざエントリーすると本当に楽しそうでしたウィンク

ペスカドールではイワシのトルネード&アオウミガメ星
島のサウスポイントではオオモンカエルアンコウを見ました手書きハート

カエルアンコウは1度は居なくなってしまったけどやっぱり
今の場所が居心地がいいんですねぇきらきら
まさか戻ってきてくれるなん思いませんでしたぽっ

講習チームは、と言うとスマイル

私たちが午前のダイビングを終えてショップに戻ってくると
さすがにお疲れ顔に雫

初めての水の中は想像以上に体力消耗しょんぼり
なんて自分の当時を思い出しちゃいました大笑い

でも、やっぱり皆で講習はとっても楽しそうです音符
皆でファンダイビングも遠くないですねッッ大笑い!!

緑ハート1本目 ペスカドール・カテドラルケーブ
  ガイド担当 ハル・ジョジョ

緑ハート2本目 ペスカドール・サウスポイント
  ガイド担当 ハル・ジョジョ

緑ハート3本目 チキチキハウスリーフ
  ガイド担当 ジョジョ

  ログ。。。ハル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月30日 16時05分30秒



© Rakuten Group, Inc.