107180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気  晴れ晴れきらきら  気温29℃
水温27℃  満月月流れ若干強  透明度15m

朝から快晴で青い空と太陽が眩しい1日の始まりです音符音符

となく早朝5時に外に出てみると目の前のネグロス島の上に
真ん丸い満月がポワ~ンと浮いていましたスマイル

白け始めた空に浮かぶ満月は幻想的で素敵でしたっ音符

月は人を和ます不思議な力を持ってますね星

満月の影響がもう1つ!!

満月は潮の干満を大きくしますひらめき
今日のダイビングは予想通り若干流れはキツ目ぱー

お陰で流れに乗って楽チンダイビングになりました大笑い

透明度は少し落ちて15m平均ですが、水温は27℃をキープしているので
水面休息時間もさほど寒くなくみんなの笑顔が絶えませんでしたぽっきらきら

緑ハート1本目 サンパギータ
  ガイド担当 ハル

緑ハート2本目 トンゴサンクチュアリ
  ガイド担当 ジョジョ

緑ハート3本目 チキチキハウスリーフ
  ガイド担当 ハル

  ログ。。。ハル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月31日 13時33分55秒



© Rakuten Group, Inc.