108086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2010年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最後に更新したログから1週間が経ってしまいましたぁ雫

2月の頭から2日間、セブに行ってきましたぁぁぁっぽっ

今回はショップの買出しを兼ねてのセブ音符

            ですがうっしっし

どちらかと言えば私からするとリフレッシュ休暇みたいなものです大笑い

今年からモアルボアルに超!長期滞在予定のゲストさまが
先日セブに到着し、只今セブにスティ中スマイル

なのでぇ音符

そのゲストさまとセブの美味しい食事を満喫ぅ食事

マクタンに住んでいる友達と合流し、またもマクタンの美味しい
食事を満喫ぅぅ食事

でも、1つだけ私的に訃報が号泣。。。

以前、教えてもらったポークが美味しいお店『マクタングリル』
が潰れてしまったらしく、せっかく行ってみようと思ってたのに~ショック

   号泣撃沈です。。。

そんな感じでモアルボアルに帰ってきましたウィンク

モアルに戻ってきてからの海の印象は、久しぶりの

    ベタ凪ぃぃ~~っきらきら

天候も安定していて海況も悪くない大笑い
最高のダイビングコンディションですウィンク

今夜はゲストさまのご到着ぅっ!
モアルの海を見て潜って食べて、食べて、食べて・・・うっしっし

満喫して頂きますっっっウィンク!!!!

  ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月05日 10時59分54秒



© Rakuten Group, Inc.
X