571886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.02.10
XML
カテゴリ:スイーツ
昨夜、ちょっと胃がヘンだなと感じ。

食べ過ぎたと、後に気付く。NG

まぁ寝れば、シッカリ睡眠取ればいいかと
ぐっすり寝た。

気持ちの良い朝を迎え。。

ところが、あれあれ?

痛いぞう。この感じは口内炎。

気分も どよよん。

今夜はおじやにしようか、おかゆにしようと。

早く治しとかないと。

土曜日はバレンタイン!


チョコも好きだけれども
ブラウニーってのを食べてみたくて買いました。



食べたこと ありますか?



福島のショップさんです。
微力だけれど応援!

あ チョコレートはワンちゃん、気をつけてくださいね。
中毒起こしたら、それこそ大変。
辛いのはワンちゃんですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.10 14:58:22
コメント(2) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.