571735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.09.01
XML
朝から涼しくてエアコンいらずです。
涼しくても、早起きのうめちゃんとメイ。
早朝散歩しました。
今日は走りましたのこうめです。

昨日、うっかり朝の目薬をこうめに・・・涙液の検査ができず。
肛門腺絞りだけ、先生にしてもらい帰ってきましたよ。
こうめの場合は、医療行為によるので
手袋はめて、軟膏を付けて絞ってもらいます。

必ず、こうめの前に居ます。
液が私に引っかかってしまうと先生。
以前、他のワンちゃんの液が先生にかかり
自分のわんこより、先生を心配した飼い主さんがいらしたとか。
先生、すぐシャワーを浴びにその場を離れたようで・・・

あら、今日は涼しい~ これから寝よっと。

SSCN2646.JPG

眠い眠い~のメイ。

SSCN2639.JPG

リビングのベッドにいないと
うめちゃん、どこ行った? 出張か?と
それともパトロール??

SSCN2643.JPG

昨日の獣医さんで、一緒に順番待ちをしていた飼い主さんが
こうめを可愛い可愛いと、抱っこしてくださいましたよ。

SSCN2644.JPG

連れてきたワンちゃんは16歳のシーズーちゃん。
腫瘍があちらこちらに出来ていて・・・
悩んでいました。
ハイシニアの麻酔やら手術・・・考えさせられました。

体重は2.32キロでした!
あ、体重落ちましたねぇって先生。


SSCN2645.JPG

よく走れるようになりましたと伝えたら
良かったねぇと喜んでくれました!


先ほど、郵便局へ行ったら
もう年賀状の宣伝?をしてました。
手帳やカレンダーも、そろそろ来年へ向けて、でしょうか。
今年もあと4カ月。

もっともっと涼しくなるのが楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.01 12:36:09
コメント(2) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.