571138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.10.14
XML
一気に気温が下がり、油断すると風邪ひきそうです。

夕方4時の予約で、メイのトリミングでした。
迎えに行ったら、クンクン甘えて。
おねいさんが、あれーメイちゃん甘えてるの~って

お疲れ様のメイですよ。

SSCN3118.JPG

オゾンシャワーでスッキリでしょ??

いい匂いだよーってこうめ。

SSCN3095.JPG

SSCN3115.JPG

あたしは、このあいだトリミングしたよ。
次の予約もしてもらったよ。

SSCN3114.JPG


おまけの一枚。
こうめのおこぼれをなんとかもらおうというメイでした。

SSCN3094.JPG


16日は、こうめが9歳になりますよ。
そして、来週の後半はお出かけだよー

お天気がどうかなぁ。

温泉入るよ~ お泊りだよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.14 17:15:38
コメント(2) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.