571877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.11.03
XML
今日は、メイとこうめ、夫と私でこうめの仮ママさんの
きじとらのははさんのお宅へお邪魔してきました。
晴天で気持ちの良い日。
もしも雨だったら、行いの悪い私のせいだーと思っていたのですが。。。

きじとらのははさんに、今のこうめを見て頂きたくて!!

きじとらのははさんが、こうめに無償の愛をいかに注いで
くださったか、よーく伝わりました。

きじとらのははさんとこうめ。

SSCN3500.JPG

SSCN3501.JPG

SSCN3502.JPG

パパさんとこうめ。

SSCN3491.JPG

いろはちゃん。

SSCN3490.JPG

私の顔をぺろぺろ舐めてくれた、ゆきちゃん!

SSCN3497.JPG

こうめに愛のチューをしてくれた、だいちゃん。

SSCN3498.JPG

中高年の里親夫婦。

SSCN3492.JPG

夫とパパさん。

SSCN3494.JPG

仲良しのいろはちゃんとこうめ。

SSCN3495.JPG


保護されたばかりのこうめに、いっぱいの愛と光を与えていただいて
新しい犬生の始まりのご家庭に暖かく迎えられたこと
深く感謝をしています。

今のこうめを見ていただけて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.03 22:46:30
コメント(2) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.