571855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.05.24
XML
​メイ、いよいよサマーカットにしようと・・・

今回3㎜カットしました。
一時間30分。
疲れたね。




こうめ、昨日の朝はご飯少々でもうおしまいですって。
気にしてました。
が、今日は朝からいつも通りに食べました。
ほっ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

写真も記事もここには無いのですが・・・
ゴールデンの、14歳 めぐちゃんを巡り・・・

放置された、わんこを保護し(めぐちゃん)飼育。
3か月後に返還要求。
裁判に発展。
この流れを『とくダネ』で、今日放送予定だったらしいのですが
何しろ、日大のアメフトのニュースで放送されず。

いつ、放送されるか
気になっています。

保護主さんか、飼い主さんか。

めぐちゃんにしてみれば
14歳の高齢なのだから、優しく穏やかに
生活できるほうが良いと思います。

早いうちに放送されるといいのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.24 15:16:20
コメント(0) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.