571849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.08.04
XML
うちのベランダから見えましたよ。
みなとみらいスマートフェスティバルで打ち上げ花火。







この時間、メイと散歩をしてまして
ドーーーン ドーーーーーンと聞こえる打ち上げ花火の音。
なんだ? なに? 途中でそそくさと勝手に散歩中止しまして
帰ってきました。音さえ無ければ・・・・

先程の地震は大丈夫でしたか?
こちらは震度3。
私とメイは、やっぱり散歩していて、全く揺れに気付かず。。。
夫は、揺れと同時にこうめを抱き。
ところが、うめちゃん、抱っこがイヤだったらしく
下ろしてよーー って揺れてるのに。
メイなら、ギャン吠えでしたよ。

あと2週間後に、また花火大会。
今度はもっと近いよ~
音さえ無ければ・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.04 21:28:54
コメント(0) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.