571870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.10.13
XML
この度の台風19号により

各地で甚大な被害が起きているとの
報道を見て
被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。


台風前夜に、こんなことしまして。
養生テープをようやく探してきまして。
大型だというので、どの位なのか、見当もつかず。
西側リビングなんです。
暴風雨で、去年の大阪の台風の時のようになったらと思うと。。。怖かった。





すっかり晴れましたが、同じ市内でマンション一階に水が。。。
今朝のニュースを観てショックでした。
市内はレベル4で避難勧告が早々と出ていました。
こちらも暴風雨になる数時間前に、市の広報車がまわり、避難をしてくださいと。
まさかの多摩川が、二子玉川で氾濫。
川沿いの方は今、大丈夫でしょうか。
各地で大きな被害が出てしまいました。

気圧の変化から、こうめの発作を心配しましたが
夜ご飯をバッチリ食べて、その後は今朝まで爆睡でした。
メイも同じくの、爆睡姉妹。

あ、地震もありましたよね。
台風に、地震まで・・・
もう! 来ないでほしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.13 15:01:35
コメント(0) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.