570654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.11.20
XML
今頃になってしまいましたが
今日、こうめの血液検査結果が出まして
「てんかん発作」で、まだ薬を飲む必要が無く
結果も特に悪いところがありませんでした。





採血時、激しくイヤイヤでして
パラボラアンテナ付けられておりました。
がんばってくれたこうめです。

一方、メイ。
一昨日から咳が出て、火曜日は先生は休診日。
お隣の区の獣医さんで診察を受けて
お薬もらってきました。
咳も辛いですね。
もう今日は大丈夫です。


最近のこうめは、朝のご飯はあまり食べず。。。
サツマイモを蒸かし、少しずつ食べてます。
おやつはよく食べる。。。
午後には、また普通に戻りまして、いつものご飯をパクパクと。
まったく、食べないということでは無いので
あれこれ工夫し食べてもらっています。

お陰様で、発作は起こしてません。
有難いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.20 19:40:37
コメント(2) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.