571351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.11.06
XML
本日
2021年11月6日
午後14時38分

息を引き取りました。

今まで
こうめのことを気に掛けて下さいましたこと
厚くお礼申し上げます。

お昼前、夫の帰りを待ってくれまして
夫に抱っこされたり、私が抱っこしたり
酸素を吸わせたり数時間

いつもの先生に電話をし
診てもらう時間が近づてきたら
私に、力を振り絞りアンアンと元気な声を2度聞かせてくれました。

もう治療をせず、酸素を吸わせていただき
お家が一番だから、とすぐ帰宅しました。

そこから
苦しむことなく、ゆっくりゆっくり・・・・

私と夫とメイに見守られながら
深い深い眠りにつきました。



昨夜
ドキドキ(*´Д`)ハァハァが辛くても、夜中にトコトコ歩きをし
怪我や骨折でもしたら大変だと心配し
プールなんですが
もしも長期になった場合を考えて、低反発マットを敷きシートの上で
今日まで過ごしました。
午前中のうめちゃんです。


うめちゃん、一緒に暮らせて幸せいっぱいもらったのは
私のほうだよ。ありがとう。






肺高血圧症の治療を11か月も頑張ってくれて
ありがとう。



うめちゃん
大好きだよ。ありがとう。
今日は100回ほど耳もとで囁き続けました。ちょっとうざったかなー

寂しいよ。また会いたいよ。

お花買ったからね。

まだまだお喋りしたいことがあるので
今夜は

こうめを真ん中にして
ゆっくりゆっくりすごします。

きれいに洗ってあげたので
生きているようです。普通に眠っているようです。

うめちゃん うめちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.06 18:52:17
コメント(0) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.