571816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.01.10
XML
新年明けて
もう10日ですね。早い・・・



寒いね、メイ
だけど ちゃんちゃんこ着ないんですよねぇ。
困ったちゃんだ。

気になっている腎臓のこと。
12月に血液検査をして、外注に出した結果がグレーでした。
先生は、療法食はまだいいよ、と仰ったものの
飼い主は数値が悪くなるのを少しでも防ぎたいために
療法食など色々食べさせた結果、お腹が空いているくせに
食べない作戦に出たメイです。

ささみは大好物なので食べます。
でも、必ず数日後に吐く・・・・(:_;) (お食事中の方すみません)
それであるメーカーのを食べさせたら食べる!食べる!
再度頼んだら、欠品ですと。
入荷はしているものの、欠品が続いているとショップから
メールが届きましたよ。
食べないのも困るので、野菜に生鮭作戦に。
これで大丈夫でした。
ちょっと多尿かな。あっちこっちに。
腎臓病あるある?

これは性格もあるかもしれませんが
こうめは優秀でしたよ。
あっちこっちが、ほぼ無しでしたから。
本当にこうめは優秀でした。
もう一度お申込みするなら、こうめをと言ってみたいな←もう無いけれど。
ついでに、もっと早く放棄せい!と言いたい。
これは言い続けますよ。これからもね。

メイの検査は、もう一度
今週中にしますよ。
数値が悪くないとよいのですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.10 12:27:45
コメント(0) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.