570649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.01.21
XML
ほんとに寒いですね・・・(>_<)

昨日、メイの腎臓の数値が先日の検査で
上がっているといつもの先生から伝えられました。
尿の検査をしたいので朝一で取れた尿を持ってきてください、と。
シートをひっくり返しておき、それにしてもらうという作戦。
それっていつできるんだろうか???

今朝、偶然出来まして・・(^^)
スポイトに取って、検査をしてもらいまして
結果は、初期の腎臓病ということでした。
お薬はまだ飲まなくて大丈夫。ほっ

月末あたりでよいので
貧血の検査とチアノーゼが気になるので
一度、連れてきてくださいね、と先生。



相変わらず ちゃんちゃんこ着ません。



眠い眠い午後
お散歩は中止です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.21 18:13:25
コメント(0) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.