571374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.03.17
XML
犬虐待事件初公判

今後
裁判が始ります。
亡くなった子らは、決して安らかな毎日を送れたことも無く
安らかに死を迎えられた子もいないはずです。






自分の生活が潤えばそれだけで良いと考える繁殖屋は多い。
命を命とも思わずに ただお金に成ればいい ただ、それだけ。
百瀬被告も同じ。

この事件が軽罰で終われば
繁殖屋たちに示しがつきません。

厳罰を望みます。

業界の裏側を知らない方が多いのが現実です。

ショップから、何も知らずに買う消費者を
馬鹿にしていた繁殖屋が過去に居ました。
その繁殖屋は保護団体さんの告発により書類送検。
山中に繁殖利用できなくなった子を遺棄したから。

いつまでも無知な消費者ではいけないと思います。

繁殖に利用され、生き地獄を送る子らを守らなければ
いけません。

今も 下の下にいる繁殖屋の子たちは
地獄絵図だと・・・想像してみてください。
ボロボロになるまで使わるのです。ボロボロの子らが産まされる仔犬が
ペットショップで売られている可愛い仔犬なんです。

買わなければいいのです。繁殖屋は減ります。
買わなければいいのです。繁殖に利用される子らは減ります。
買わなければいいのです。繁殖屋は潰れます。

ある犬舎では生まれた子らに障害があると。
画像で教えてくださった保護主さんがいます。
両手前足が無い子

廃業させられると困ると無知なブリーダーが
無知な獣医師に勧めらるままに
妊娠している親犬に狂犬病予防注射を打たせたあげくの果て・・・

裏はこんなですよ?
これでいいのでしょうか?

買わなければいいのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.19 16:14:22
コメント(0) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.