571856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.08.13
XML
台風ですね。

お昼前に物凄い土砂降りに・・・
その後、静かですよ。

ベランダをきれいにして。
これからどの位降るのか?
排水溝が詰まるとやっかいですので。

明日は晴れて
気温が上がり、また33℃の予想最高気温が
出てますね。

大洗濯は明日!

メイが多尿気味で。
それは良いのですけれども。
まーあっちこっちにしてくれてる毎日で(>_<)
拭き掃除に明け暮れて、雑巾洗濯の多いこと。

まぁ、毎日元気に過ごしてくれる14歳なので
安心しているところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.13 16:52:19
コメント(0) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.