067001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tiko’s room

tiko’s room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiko1206

tiko1206

Favorite Blog

みやさんの部屋 smiya1976さん
航洋・泰洋のパパママ コウヨウ21さん
悠・遊・自・適  りんごほっぺさん
くもりのち晴れ~上… ピロ君ママさん

Comments

みつ豆@ Re:Happpy Birthday!Haruka 大きくなったなぁ~陽ちゃん そうそぅ今だ…
ますみ@ いよいよ小学生! ともくん入学おめでとう! スイミングも…
tiko@ Re:新生活スタート(04/11) スカイちゃんへ そうそう、まだまだラン…
tiko@ Re:おめでとう。(04/11) みほぷー。ちゃんへ ありがとう! ほん…
tiko@ Re:育めんパパです(04/11) 育めんパパさんへ 1歳はかわいい盛りで…
2006年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も残り3日となりました。
今年はミクシイデビューしたり、復帰するはずの会社を退職したり
滋賀へ引越したり、色々環境の変化もありました。
そしてなんといっても時間の経過を感じさせてくれるのは、
我が家の王子、朋也くんでしょうか。
赤ちゃんの成長って本当にすごい。
今年の初めはまだ寝返りもうてなかったというのに、
今ではおっぱいもバイバイして、ご飯をもりもり食べてくれます(^^)v
毎日、朋也と一緒にワーっと時間が過ぎていくけど、
そういった意味では充実した1年だったかな。

明日は夜から神奈川へ帰省します。
年明けは千葉の旦那さんの両親のお家に♪
今月24日にB&Bホテルと喫茶店をOPENしたんです。
まだ家を建ててる時しか見に行ってないので、
今から行くのが楽しみ☆
PCからもしばらく離れちゃうので、
この日記が今年最後になるかと思います。

皆さん、1年お付き合いいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんに素敵な新年が待っていますように☆

写真は風呂上りのサービスショット(笑)ハイテンションで動いちゃってなかなか上手く撮れない(--;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月29日 00時10分31秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X