067001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tiko’s room

tiko’s room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiko1206

tiko1206

Favorite Blog

みやさんの部屋 smiya1976さん
航洋・泰洋のパパママ コウヨウ21さん
悠・遊・自・適  りんごほっぺさん
くもりのち晴れ~上… ピロ君ママさん

Comments

みつ豆@ Re:Happpy Birthday!Haruka 大きくなったなぁ~陽ちゃん そうそぅ今だ…
ますみ@ いよいよ小学生! ともくん入学おめでとう! スイミングも…
tiko@ Re:新生活スタート(04/11) スカイちゃんへ そうそう、まだまだラン…
tiko@ Re:おめでとう。(04/11) みほぷー。ちゃんへ ありがとう! ほん…
tiko@ Re:育めんパパです(04/11) 育めんパパさんへ 1歳はかわいい盛りで…
2007年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずいぶんと遅いご挨拶ですみません・・・
あけましておめでとうございます!

年末年始は神奈川&千葉へ帰省してきました。
当初、夜移動だった帰省の予定は当日の朝の雪によって狂わされ、
慌てて29日の昼から帰りました。
滋賀ってほんと雪が多いんですねー。これにはほんと焦りました。
しかも、私の実家では風邪ひきが沢山いて、
まんまと朋也が風邪をもらってしまい・・・(--;
その為、元旦から千葉の旦那さんの実家へ遊びに行った時も、
朋也はなかなか夜寝付けず、家族みんなに心配をかけちゃいました。
ほんとは卒乳して寝るのもスムーズになって、ちょっぴりお兄ちゃんになった朋也を
見てもらいたかったのになー。
(『お義父さんお義母さん今回は風邪っぴきさんだったからなんですー!!』)

・・・と、色々あった帰省でしたが、
それでも、友達家族に会ったり、
義父母が去年OPENさせたB&Bホテルとカフェに
オープンしてから初めてお邪魔する事もできたし、
子供の面倒を双方の両親&家族にみてもらって美味しいものを食べたりのーんびりする事が出来、
とっても楽しい時間を過ごすことができました!

友人の家では朋也より2ヶ月お姉ちゃんの可愛い姫がいて
朋也と一緒に遊んでくれました。
最近、生まれ月が近いお友達と遊ぶ機会が少なかったので、
その様子を見てるこっちまでとっても楽しかったです。
久しぶりに会った友達と子育て相談やいろんな話が出来たのも楽しかった♪

今年は滋賀の土地でも母子共々、沢山のお友達と出会えたらなぁって思います。
(ネットでしかまだお話できてないお友達とも会いたい!)
そして、朋也は今年の夏、千葉にて海水浴デビュー!かな?

今年もどうぞよろしくお願いします!

picture1・・・お友達の姫に熱い視線を送る朋也
picture2・・・千葉の義父母のB&Bホテル・カフェの「LemonTree」にて

ののちゃんと
レモンツリーにて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月08日 20時56分33秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X