067001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tiko’s room

tiko’s room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiko1206

tiko1206

Favorite Blog

みやさんの部屋 smiya1976さん
航洋・泰洋のパパママ コウヨウ21さん
悠・遊・自・適  りんごほっぺさん
くもりのち晴れ~上… ピロ君ママさん

Comments

みつ豆@ Re:Happpy Birthday!Haruka 大きくなったなぁ~陽ちゃん そうそぅ今だ…
ますみ@ いよいよ小学生! ともくん入学おめでとう! スイミングも…
tiko@ Re:新生活スタート(04/11) スカイちゃんへ そうそう、まだまだラン…
tiko@ Re:おめでとう。(04/11) みほぷー。ちゃんへ ありがとう! ほん…
tiko@ Re:育めんパパです(04/11) 育めんパパさんへ 1歳はかわいい盛りで…
2007年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は去年末に念願のホームベーカリーを購入しました☆
今年に入ってから休日にパンを焼いたりしてるんですが、
パン好きの一家なので出来立てのパンを目の前にすると、
写真など忘れて、ひたすら食べる食べる食べる・・・(^^;
やーっぱり焼きたてのパンはおいし~ですね♪
なので、一度もこのブログではホームベーカリーやパンの事にはふれてなかったんですが、
今日はうちの旦那さんがホームベーカリーで作ったピザ生地でピザを作ってくれたので、
公開~☆☆☆

トッピングはゆで卵・ウィンナー・なす・しめじ・チーズ。
1枚はちょっぴり厚手のパンぽい生地で、残り小さいサイズ2枚はクリスピーに♪
旦那さんがスパイスなども加えてこだわりの品を作ってる横で、
私と朋也は『頑張れ頑張れ~♪』と騒いでました(笑)
出来上がったピザはどれも美味しかった~(*^▽^*)
朋也も美味しいものはやっぱり分かるみたいで、
すごい勢いで食べてました。
家にある食材でお安くこーんなに美味しいピザが出来るなんて。
これからお家ピザにはまりそう☆
今度はどんなピザにしようかなぁ。。
オススメピザメニュー大募集です!!!

ピッツァ
出来立てピザにはビール♪by旦那さん

トモとピザ
いいから早くちょうだいよぉ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月23日 14時18分31秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X