727580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

天真爛漫女の節約ボディメイク日記

PR

サイド自由欄

生きる波瀾万丈とは私の事ですか?

熊本生まれ。現在の出没地域は福岡
37歳

自由きままな女のすっとぼけた日々を
福岡の地から配信中~

ひとで生きてるいくつもりなの?
と、周りら言われる年齢になってしまった。ブログをスタートした時はまだ若かったなぁ。

なーんてね。ジメっぽくしてたら良い事ないよね。

生産性のある毎日を!
日々己を反省し明日に活かす!

それを心がけて
お料理、お菓子、パン作り
ボディメイク
株式投資
に励みます
たまに趣味のアクセサリー作りも

ボディ管理も忘れずに!

身長158.5センチ。
一番良かった42kg17%まであと少し。
このあと少しが…

常に前向きで明るく生きよう。
皆んなのお天道様みたいな人になりたい。
皆んなが笑顔になれるように。

2017.8
田舎町に1年住んでみたけど、戻ってきました。
慣れた土地で新生活スタート。



横画像1
横デザートプレート
20101002-2.jpg
20101003-2.jpg
20101006-4.jpg
20101009-2.jpg
横グリーンティプリン

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


めんたい子さん3さん

どんと来い

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
楽天レシピ  ダイエット  節約料理  節約レシピ  節約生活 

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2017.09.04
XML
カテゴリ:今日の晩ごはん
画像が溜まってしまったので、一気に行くよ〜。



デミハンバーグ









半生フレークのデミソースと、冷凍してたハンバーグのタネで。




鶏モモのソテー









自家製ヨーグルトに、塩、ニンニクを混ぜて。



ガリ









新生姜でささっと。残った漬け汁に、ローリエ、鷹の爪入れてピクルスも作ったよ〜。
ちなみに、生姜は縦長のピーラーでうす〜くした。ペラペラのうっすいガリが好きなのだ。





今日も来てくれてありがと~!
2つのランキングに参加中です。

今日もポチってくれた皆さん。ありがとうございます。

★節約レシピや生活の知恵はめっちゃ参考にしてます
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



★理想のカラダを一心に目指すダイエッターの知識の宝庫です
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




思わず作りたくなるレシピがいっぱいです!

ブログも要チェックですっ

↓↓↓








最終更新日  2017.09.04 16:16:11
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.