138317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちきゅう屋☆すえぞお

ちきゅう屋☆すえぞお

カレンダー

コメント新着

ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:相互リンク(08/09) farrさん 久々にブログ書いたのに早速の…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:本厄(05/27) まつぼんさん >おや? 同い年かな? -…
まつぼん@ 本厄 おや? 同い年かな?
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:いまどき、ぶどう酒(10/22) mazkenさん いらっしゃいませ☆いつもあり…

お気に入りブログ

多様性を認め子供た… 米森真一さん
酒とねことひまでん… CRAZYCROWRERさん
ぽこぽこだより *さとみち*さん
やまなみ街道 甲奴I… ホホエモンさん
2011年02月10日
XML
カテゴリ:ちきゅう屋の酒

いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございます!

福岡、糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」の愛のきき酒師マスター・スエマツです。

 

はい!・・・・ここ、笑うところですよ。

 

立春・しあわせ祈願酒も終わりほっとしているところですが、 

まもなく楽しみながらしっかりお仕事させていただく日が近づいてきております・・・そう!

バレンタインデー

いろんな想いを胸に、お店の扉を開けてこられる方がいらっしゃいます。

その「想い」に一矢報いたい!・・・できることなら、成就してほしい、そう思いながら

この時期ばかりは、いつもより慎重にお客様の声に耳を傾けております。

この時期の「いろんな」愛の形になるべく応えるように、ラインナップしてみました。

愛の売り場.JPG

世の中にはいろんな「愛」のカタチがあります。

私たちが思い浮かべる男女の恋愛から、親子愛、隣人愛、ペット愛、さまざまです。

人と人の絆を深めるのが愛ならば、その絆を創ったり

一段と強くしてくれるものが「お酒」かもしれません。

 

 

いつになく、哲学的です・・・・ここ、笑うところじゃないですよ^^;

 

 

ショコラブルワリー.JPG

昨年に引き続き入荷させました!チョコレートの味がするビールです。

ショコラブルワリー

最近は、女の子同士で「チョコ」を渡す「友チョコ」ってのがあるようですね。

このお酒は、「義理チョコ」代わりにもいいですね。

ヴァランティン.JPG

フランスワイン ACグランクリュ「ラ・ヴァランティン」

本命専用です。このラベルと味わいにふさわしいワインはそうそうないでしょう。

うまいといわない男は、ワインが苦手か根本的にあなたに興味がないか、

どちらか!・・・・だと思います^^;いちおー「ちきゅう屋保証」として、このワインで

意中の男性が落ちなかったとしたらマスターにご一報ください。

 

いろんな愛の形がある中で「漢(おとこ)」の契りつーのもあるわけで・・・そのために

男山.JPG

ふんどし姿の男性に良く似合う男呼闘酒・・・「男山」オススメします。

 

先ほど申し上げましたとおり、「愛」にはいろんな形があります。

100人いれば、100通り・・・酒も、またしかり。

すべての「愛」のお手伝いをできるだけしたく思ってます。

直前の2月11日12日13日も、ちきゅう屋はすべての愛のため、お店を開けております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月10日 17時20分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちきゅう屋の酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.