193168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ace 55

Ace 55

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

自由だあ~! フミノヒデさん
NY ARROWS 92mitsuさん
一球入魂 krsnkfさん
我が母国・横浜に捧ぐ hama-22さん
トレカ&サインのブ… フリエサポさん

Comments

tim_55@ Re[1]:トレード報告など(03/28) スモーキーさん コメントありがとうござい…
スモーキー@ Re:トレード報告など(03/28) 2枚目のハラデイのカードは躍動感と迫力…
tim_55@ Re[1]:総括と、レデ到着報告(12/30) まっすん☆☆さん そう言っていただけると嬉…
tim_55@ Re[1]:総括と、レデ到着報告(12/30) えいちしぃえるさん こちらこそお会いでき…
tim_55@ Re[1]:総括と、レデ到着報告(12/30) かぼちゃ頭とBowmanさん こちらこそ今年も…

Calendar

2012.09.13
XML
カテゴリ:雑記
新着カード4枚のご紹介です!
正直言って買いすぎなので、今月はおとなしくします(笑)

まず1・2枚目です。


Cole Hamels×2

以前から結構好きで集めているHamelsです。
Finestの方は"My Favorite"にぜひほしいと思って、けっこう前から探していました。
「写真・デザイン共に良いカード」を集めているのですが、Hamelsの場合大体が「良い写真」なのでどれがベストカードなのかいまだに決めかねています(笑)

逆になかなか良い写真・デザインのオートが少ないのがDavid Priceだと思います。
プレーはあれほど迫力があるのに、なかなか「欲しい!」と思うようなカードはありませんね…

話がそれましたが。Masterpiecesの方はシリーズ収集対象なのでこちらも嬉しい一枚。
ただ、2008年版の方が写真が良いので、そちらも入手したいと思います!(困ったことに超SPの模様で、過去2年eBayで1枚しか出てきていません…)


続いてはこのカード!


Angel Pagan

これもまた収集シリーズからPaganです。
現在はSF所属なので、ぜひほしいと思っていました。
試合を隣で観戦していた人に一番のお気に入り選手を聞いてみると「Paganだね。」って言っていました。まだチームにきて1年目ですが、SF生まれでSF育ちのそのおじさんにも気に入られるほどの素晴らしい選手です!笑


ラストはこちら。


Josh Hamilton

というわけで、ずっと欲しかったHamiltonをようやくの入手です!
今年前半の打棒爆発でレートが急上昇、海外サイトでも「このカード希望」という人が何人もいましたし、「Hamiltonのカード全種募集、予算は$10000」みたいなスレッドが建てられたりしていたので、「eBayに出てきても落とせないだろうな」と思っていたのですが。

これは写真もフォロースルーでかっこいいですし、デザインは今更言うまでもなく。
レアリティ抜群、しかも直書きオートなので、まさに完璧な一枚です。
ちなみに、裏面には「Hamiltonの打撃で一番重要な要素は、ムダのないフォロースルーだ」という旨が書かれています。写真にも合っていますし、ここもポイント高いです。

でも、ムダが無さすぎて良く客席にバット投げてますが…笑


ということで新着カード紹介でした!
Museum Collectionはこれで7種類目。コンプリートまで残り、113種。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.13 14:18:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.