140106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Time Freeze

Time Freeze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2006
XML
カテゴリ:ゲーム
本当はテーマをテイルズ好き集まれー!!にしようとしたのですがテイルズ違いで多分ダメだろうと思ったのでこっちのテーマを借りることに(笑)

TW(でいいのかな?)すっごい面白いですwなにこれ!オンラインゲームってこんなに面白かったのかーww
使用キャラクターはティチエル・ジェスピアンですw名前は…恥ずかしくていえません(爆)
ルシアン・カルツとどっちにしようか悩んだのですがやっぱり魔法が使える方がパーティ組んだ時に約に立つだろうと思いこっちにw
キャラって勝手に載せていいのかな?著作権とかなんかありそうだから公式サイトをリンクしておきますのでキャラはそちらで見てみてくださいww

テイルズウィーバー公式サイト

で、ですね。只今レベル7!正直低いですね~(泣)経験値貯まったらスキルに注ぎ込んでいるのでなかなかレベルが上がらずじまい…とりあえず役に立ちそうなスキルは全部覚えておこうと思って!今パーティに入れてもらって頑張ってますwレベルが9になっちゃうと祝福のダンジョン1に入れなくなってしまうのでとりあえずハコさんとデートまではこのままでww(ぇ
うん、やっぱり回復系って便利だね★唯一前線にはいけないけどサポート面では頑張ってますw絶対全キャラの中で攻撃力弱いと思いますしね。私は魔法で頑張るさっ!!


てなわけでまた行ってきます~w
見かけたら声かけてくださいねw(だから名前知らないんだってば!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 8, 2006 04:49:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.