140107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Time Freeze

Time Freeze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2006
XML
カテゴリ:日常的なこと
こんにちはー。

最近鏡見てみると髪の毛茶色いー?
いや、そ、染めてなんかいないぞ?むしろ染めたいくらいだけど・・・
光の反射で茶色く見えるだけかな・・それとも色素薄いのかっ!?
まぁ卒業したら髪、ぁ、ちょっと茶色くなった?ってくらいに染めようかなw(何だそれ


あ、ひじょーに早すぎな感じですが年賀状締め切ります><;
今日いっぱいまでですので欲しいという方はお早めに~wそして住所とお名前忘れずにね!
まぁ締め切り過ぎちゃったけどやっぱり欲しくなったよ、とか言う方は言ってくださればお送りいたしますのでお気軽にw(締め切り関係ないじゃん・・・
一応昨日だけで結構な人数着ましたよwこんなに物好きがいたとはっ…(失礼だよ


* *

なんかグダグダな日記ですねー(笑
明日でテストが終わります、ひゃっほぅ!!!明日からまたtwに入り浸ろうと思いますw
もうやりたくて仕方ないんです>< やばい、ネトゲ中毒かっ!!?

とりあえず明日はINしたら相方とチャプ進めてきますー!!やっと10だよw
相方INするまではサブシベ育てて遊んでようと思いますw早くランドセル装備させたいっww

* *

話全く関係ないんですが画像に丸くぼかしをいれて周りを透明にしてGIF保存したいのですがなぜかできないっ!!?てか私の日本語じゃ分からないと思うんですが、誰か知ってる方いましたら教えて欲しいのです>< なんでできないんだっ!!保存する前まではその状態(ぼかしで透明)になっているんですが保存するとぼかしが適用されてないんです。。。
うわぁぁん、フォトショの使い方分からんーーー!!!
このサイト?見ながらやったんですができなかった・・・orz JPG保存じゃないとダメなのかな・・



もぅ、いいや、とりあえず今日の夜の勉強のため寝ます。おやすみなさい(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 17, 2006 03:49:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常的なこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.