140173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Time Freeze

Time Freeze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2006
XML
カテゴリ:属さないものたち
おはようございます~

テスト勉強してるときよりこういう日のが就寝時間が遅いかりんです(ぁ
ん~…眠くても2時くらいまでは我慢できちゃうんだよね
テスト前は眠くなったら即寝!なのに(笑


* * * * * * * * *

さて、ティルズ日記。

昨日はシベをやってましたぁw
火力が足りなくてサイフリ考えてたんですがレベ上がって武器変えたら火力すごい上がったww
火力最高だーwwシベラブw(ぁ

スカル狩りも楽にできちゃうw囲まれてもやっていけますわ
バーサークでMP半分もっていかれるのが辛い…


* * *

メインはサイフリしましたw
シベやってるとき裏ばっかいっててすいませんでしたっ(汗

で、白にしてみました
ホントは灰にしたかったんですがシミュできない(ぁ
シミュ大嫌いなんで灰なんてステフリ私には無理ですたい…orz
サイフリしてみたところボーナス50%に終わった…ちょ…サイフリ運がないなぁ
3回もやり直ししたってのに…orz

試しに混乱で狩ってみたんですが結構いけるw
8階の敵にはちょっと苦戦しましたけどね…

狩り場変えて竹へ。
河童当たるよぉwww
でも沸きが早くて狩りきれない…orz 何度助けてもらったことやら…

リカバリいいねっwwPOT代浮くわww
狩り辛いけど黒より白のが好きだわw

どなたか一緒に狩り連れてってください~(をぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 20, 2006 09:09:50 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.