000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あの夏、タイムマシーンにのって ホームページへようこそ!

出張上映会開催方法

■■■「あの夏、タイムマシーンにのって」上映会を開きませんか?■■■


当映画は、(社)陸中宮古青年会議所が企画し、岩手県(宮古地方振興局)・宮古市の活性化事業摘要による制作されました。様々な企画やイベント等に安心してご活用いただける「地域住民参加型自主制作映画ですので、宮古市在住の方のみならず、遠隔地にお住まいの方にもお楽しみ頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご活用をお待ちしております。



■開催の方法について■


(費用)
宮古市隣接の市町村については無料、それ以外の地域は交通費およびスタッフ宿泊費の実費を申し受けます。なお民間主催の場合は有料となりますので、見積もりについては委員会までご相談下さい。


(対象)
企業、団体、個人・サークル等の制限はございません。本映画を活用し、地域へのふるさと(郷土)愛を育みたいという趣旨に賛同頂ける方ならどなたでも開催できます。


(上映時間)
本編1時間43分、メイキングビデオが約18分です。制作経緯に重点を置いた作品のため、本編上映後のメイキング上映セットがおススメですが、本編のみの上映も可能です。


(機材設備)
プロジェクター、音響一式は委員会で準備できます。ただ会場に据付の上映機材、音響設備やスクリーンがあれば、画質を確認した上でそちらを使用させて頂ければ幸いです。なお有料での上映会を希望され、機材をお持ちでない場合は、有料(2000円)で機材一式をレンタルします。


(会場・その他の設備)
学校の教室程度の広さが最適です。なお最高品質でご覧頂けるようにするため、会場は事前に暗幕等で遮光し、できるだけ会場内が暗くなるような事前の配慮をお願いいたします。



※開催日時、年齢対象等は問いません(但し上映担当者との日程調整がございます)。各学校や地域コミュニティーの各種イベント(事業)や団体会合等の企画とのタイアップに最適です、ぜひご利用下さい。

※会場には今後の上映会運営協力募金箱を置かせて頂くことがありますのでご了承下さい。




(お問い合わせ)

あの夏、タイムマシーンにのって上映委員会事務局 (社)陸中宮古青年会議所内 0193-62-8458

お申し込み・問い合わせは →こちらまで




© Rakuten Group, Inc.