154211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
●昨年の今日、IBCテレビにATNの特集番組が組まれ岩手県中に

放映されました。3月下旬にすでに放映されたものの再放送です。

30分版ですがとてもよく編集されていて、初めてATNを知る人には

とてもよい内容でした。今日午前中に「パッチギ!」のテレビ放映予告

の特番があって、井筒監督の容赦ない檄が飛ぶのを見て、当時の大変な

頃を思い出したりしました。つらそうな主役のカットも、終わって作品を

見たときにはすべてを忘れられる。それを一緒になって参加したキャスト

スタッフと共有できるのが、映画製作の醍醐味です。

IBCのテレビ番組は私のところにあるので、「まだ見てない」「もう一度

見たい」という方は、フミニャンまでお知らせください。

フミニャンへ問い合わせ

ゴールデンウイーク後半、少し息抜き+宮古大好きさんは、ぜひATN

をご覧下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/04 12:46:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.