154261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


かなりご無沙汰の日記となりました。

まずは、新年あけましておめでとうございます。

宮古はしっかりホワイト大晦日となりました。


ATNは一般公開から今年で5年目に突入。

おかげさまで、ツタヤレンタルの導きによって、話題にこそ

ならずとも、着実に多くの宮古市民の皆様にご覧頂いている

ようです(ツタヤ店長報告)。

D1000331.JPG
4年経っていまだに、レンタル率が低下しないATN


上映委員会活動は、この節目に当たり、2月を以って

解散式を執り行い、あとはATN自体が一人立ちし、自らの力で

価値を振りまいていただこうと思います。

昨年には、主人公のお父さん(黒石安雄)役のみなとさんが

転勤(学校の先生)で宮古を去り、今年は、その息子である

雄太役のヒカルくんが、ついに高校を卒業(?まだわかんね)

の運びということで、ちょうどいい時期かな、というわけです。

RIMG0075.JPG
RIMG0082.JPG
ミナトさん送別会(親子で参加 息子は主人公の子供の頃の役)

この機会に、参画スタッフとキャストの皆で2月に集まって、

懐かしみつつ、たった5年での子供たちの大きな変化などを

目の当たりにして、しみじみ自分の加齢を感じながら、お互いに

感慨に浸れたらなと思います。

みんな、集まってくれるかな~


まず、今年も、ATNをよろしくお願い致します







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/01 12:48:09 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.