024088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちみ的お気楽生活

ちみ的お気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちみっち

ちみっち

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

たまて箱@ Re:やっぱり体調が。。。(02/11) ゆっくりでええで~^^ 色々整理付いた…
たまて箱@ Re:な、な、なんと(02/09) 相変わらずなんや~^^; もう後少しの…
たまて箱@ Re:特にこれと言って。。。(02/08) 画像は今は簡単に貼れる様になってるで^…
たまて箱@ Re:すこぶる体調が・…(02/07) あはは^^; 役どころでその人の暫くの…
たまて箱@ Re:やっぱ、格好イイぞーーー!!(02/06) 相変わらず大好きなのね^^ 最近ドラマ…
2005年01月17日
XML
カテゴリ:子供の事
日曜日に旦那氏から子供達へのプレゼント♪

それは、「ニモ」のDVDで~す。

え?今ごろ?。。まぁまぁ。。。(笑)

以前、初めて家族5人で見に行った、思い出の映画です。

その時は、最後ににが号泣TT;
肩を震わせて、嗚咽して泣く位の感動したにに。。

っで、日曜日も月曜日も今日も見ていました。。。

でも、やっぱり何度観ても、泣いてしまうにに。

そんなににを見ては泣きそうになる、夫婦です(笑)

旦那氏は、最初に奥さんが居なくなる所がツボらしく、
泣きそうになると言っております。

ふふふ。。。
そうか、そうか、そんなに私の事大事に思ってるのね~
えっ?違う?(笑)

映画を真剣に見ている子供達の顔を見るのが楽しい。

一生懸命話に集中してみている顔は可愛い^▽^
ドキドキするシーンになると、驚きの顔
無事だったら、ひと安心した顔。

くるくる変わる表情で、話の内容が手に取るようにわかります(笑)

こうなってくると、次はどんな話で感動させようかと、
こっちが楽しみに。。。

子供が泣けるお勧め作品ご存知の方~どうぞご一報お待ちしておりまぁす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月18日 17時47分17秒
コメント(5) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X